お祝い出張 その①

暑くて PCを立ち上げるのも嫌な日々
ランチの誕生日のお祝いに 近場で涼しい五大湖へ行ってきました
この日は 気温も高くなく お盆休み前で それほど混んでなかった
ルナもライフジャケット着て 泳がせる
f0034602_1840635.jpg

ランチは もちろん スイスイ
f0034602_18403599.jpg

ベリジアンシェパード ターピュレンを連れた団体の人が来てました
個人的には とても好きなスタイルのワン子
かっこいい この二匹は女の子
f0034602_18414918.jpg

うちの 妖怪? ルナちゃん濡れてヨーダのよう
f0034602_18424313.jpg

十分泳いだので 乾かしがてら 富士山広場に
緑がきれいだね
f0034602_18434361.jpg

f0034602_18443152.jpg

f0034602_18445138.jpg

高校の陸上部の子達が練習してました
湿気がないから いっぱい走れる
f0034602_18465018.jpg

遅めのお昼は ミューズカフェへ
店内も空いてたけど 気持ちのいいテラスへ
パスタもデザートも美味しい
赤っぽいのは テラスのシェードのせい
心地よい風が吹いてます
f0034602_18484847.jpg

f0034602_18491178.jpg

写真はないけど ミューズカフェに2ヶ月になる 黒柴の女の子が・・・
新しい看板犬がゲージにいました すごっくかわいい
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20182115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2013-08-10 22:33 x
ランチ君の良い、お誕生日の旅行になりましたね。
こんなに人がいる富士山芝生広場はじめて。
ルナちゃんの泳ぐ姿、みたいです。
タオルにくるまってるルナちゃん、かわいいよ。
Commented by at 2013-08-10 23:29 x
もしかしてニアミスしてるかも???
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-08-11 17:19 x
ランチく~ん!
お祝い出張♪楽しそうだね~!
そして、涼しそ~~!羨ましいぞぉぉ(^.^)
Commented by ranch6243 at 2013-08-15 21:10
T&Sママへ☆
少しでも涼しいところで過ごせました
前にも陸上部の子達と一緒でした
ルナはまだまだ泳ぐのは下手くそです
タオルのルナちゃんはヨーダそのものだよ
凹さんへ☆
シェパードの集まりがあったんですね
もしかしたら和えたかな
龍ママへ☆
夏のあいだは ずっといたいです
by ranch6243 | 2013-08-03 18:35 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧