お祝い出張 その②

今回 お泊りしたのは 初めてお泊りする プライベートホテル麗
ガーデニングがきれいなお宿
お部屋も平屋で プライベートが確保されてます
f0034602_21214655.jpg
f0034602_2122336.jpg

お待ちかねの夕食は 和食
ちょこっとずつ たくさん出てきます
f0034602_21253723.jpg

f0034602_21261091.jpg

f0034602_21262586.jpg

f0034602_21263895.jpg

f0034602_21265229.jpg

どれもおいしかったです
ここの宿は ずっと気になっていたけど 来なかったのは ご飯の量が少ないって聞いたから
確かに ちょっと前の私たちなら ちょっと足らなかったかも?今は お腹いっぱい
和食っていうのもいいな
朝は 洋食 和食も出るらしいけど この日は たくさんお客様がいたからかな?
和食じゃなかったのは ちょっとがっかり
でも 結構ボリュームあって お腹いっぱいになりました
f0034602_2130567.jpg

f0034602_21311213.jpg

宿で 一緒だったビーグルの リトルちゃん 
なんと18歳
足腰もしっかりして パパママと旅を楽しんでました
これから 清里 軽井沢を回って 柏まで帰るんだって
見習いたいね ランチ
f0034602_21341345.jpg

ランチもルナも ママパパにいっぱい可愛がってもらいました
f0034602_21351034.jpg

麻のお散歩は 大石公園へ
いいお天気で 富士山バッチリ
f0034602_21363084.jpg
f0034602_2137175.jpg

公園には 夏場だけど たくさんのお花が
特にラベンダーは匂いもいいね
f0034602_21381411.jpg

f0034602_2138413.jpg

f0034602_2139462.jpg

f0034602_21401933.jpg

わんちゃんもいっぱいお散歩してたけど なんとニャーも
新潟から車できたんだって
旅する じゃらんねこみたいな子
f0034602_21412816.jpg

そのあとは また湖に
ルナちゃんを泳がす
f0034602_2142821.jpg

私だって 泳げるんだい
まだ ルナは7ヶ月だった
f0034602_21425828.jpg

ランチは 楽しいかったね
f0034602_21434653.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20187629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-08-14 14:37 x
素敵なお宿ですね~!
ガーデニングがホントにキレイ!
ランチ君もルナちゃんも絵になってる~~
ルナちゃん!泳ぎもバッチリだね(^_^)v
Commented by ranch6243 at 2013-08-15 21:12
龍ママへ☆
平屋でお花がきれいでした
うちのこになったルナ 小型犬だけどいろいろやらされてます
ランチだって泳いだのは1歳になってから ルナはまだ7ヶ月から泳がされてる
by ranch6243 | 2013-08-04 21:18 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧