暑い時には

各地で 40度超えとニュースで流れる週末
涼をもとめて 川へ
ランチ泳ぐ
f0034602_20543764.jpg
f0034602_20551186.jpg

ルナは川なので 流されないようリードをつけて
f0034602_20565169.jpg

ハスキーの女の子も来てました
こうして見ると 大きい
泳がないけど 川沿いを水浴びしながらお散歩
それだと暑くないね
f0034602_20581231.jpg

可愛い女の子と仲良し ルナ
f0034602_20584653.jpg


大きな浮き輪と この浮き輪があるってことは・・・
私もちゃんと水に入りました
暑いもの
f0034602_20593462.jpg


火曜日 いつもより朝散歩が遅くなったら 暑そうだったランチ
夕方 トイレに行きたいと外に出したら ピーピー
しかもゲッゲまで
夜中もトイレに行きたいとお散歩しました
次の日 お薬飲んで治ったけど
もう シニアだし 暑さはつらいよう
早起き頑張ろ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20211316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2013-08-17 18:02
涼しそうですね。うちのパティーさんは暑くて吐いちゃってちょっと心配しましたが今は元気です。
Commented by ranch6243 at 2013-08-20 09:46
disneycruiseさんへ☆
川はとっても涼しいです
シニアになると暑さに弱いですね
私も早起きして散歩行ってます
by ranch6243 | 2013-08-11 20:49 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧