かわいい友達

1週間に一度の運動
この日も 暑いので川に
ランチ泳ぐ
f0034602_9342143.jpg

ルナちゃんも泳ぐ
で だいぶ上手になった?
このあと ルナにライフジャケット着せて泳がせたら ジャケットが大きくて 脱げて手が引っかかって
溺れてしまい 大変
でも そのあと また裸で泳がせたら 普通に泳げたので 一安心
ルナはライフジャケットは着ない方がいいね
f0034602_9365926.jpg

この日 調布から来ていたファミリーと仲良しに
可愛い 小学生の兄妹 伯くんと みくちゃん
ルナちゃんお散歩してもらったり
f0034602_9403733.jpg

ランチも遊んでもらったり
f0034602_9412338.jpg

お礼に 浮き輪を貸してあげました
自然の流れるプールは楽しかったみたい
f0034602_942336.jpg

暑いので日よけの簡易テントを持っていったら 二匹の休憩所に
涼しくね
f0034602_9432971.jpg

お友達と楽しい休日だったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20238245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-08-21 17:46 x
ルナちゃん!すごーーーい!
龍ちゃんjrにも泳ぎの秘訣☆教えてもらいたいわぁ
Commented by らんちっち at 2013-08-25 19:29 x
龍ママへ☆
秘訣は抱えて 水に浸すかな?
ルナは怖がりじゃないからね
by ranch6243 | 2013-08-18 09:29 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧