アロマな日

今日はラブ君のおうちにおじゃまして、アロママッサージ
ランチは初めてだけど、気持いい?
ナデナデは大好きだよね
においはランチ自身が選ぶんだ
リラックス効果のある中から、ランチは<フランキンセンス><クラリセージ><スイートオレンジ>大人っぽい香りだ
f0034602_2239479.jpg

むーちゃんは森の香り <モミ>を選んだので、クリスマスの香りがする
耳を触られるのが苦手なむーちゃん
アロママッサージは気持いいんだ
むーちゃんが選んだ香りが私は好き
趣味が一緒だ
f0034602_22405036.jpg

マッサージが終わってもむーちゃんがやって貰ってる間、ラブママに甘えてマッサージ?
f0034602_22414694.jpg

場所を移して、グリン君、スキップ君もトライ
グリン君は男性の力強い匂い
男っぽくなりたいんだ
f0034602_22444238.jpg

こんなにいっぱいのアロマ
私は個人的には花のにおい、柑橘系、木の香りが好き
妖艶なにおいは苦手だよ
f0034602_22464499.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2026843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-05-03 23:10 x
アロマの世界、楽しく新しい発見がありました。
我が家の3頭もまったく違ったエッセンスを選びました。
良い香りで私達もリラックスできましたね。

ラブには私がオイルをつけすぎて、オイリーな犬に
なってしまいました。
でも明日にはサラサラヘアになるから不思議です。
Commented by まーのん at 2006-05-04 04:38 x
アロママッサージ気持ち良いですよね~
大大大好きですヾ(>∀<)ゞ
ワンコもアロママッサージ。。。いいな~
気持ちよさそう~
ウチのワンたちはどんな香りを選ぶんだろう?
Commented by Moony at 2006-05-04 14:05 x
昨日は気持ちよかったんだけど…
今日は痒い。
むーには無理だったの?
むーのお肌は厄介。
今度はマッサージだけにしてもらったほうがいいの?
Commented by Hannaママ at 2006-05-04 14:15 x
わんこもアロママッサージ、みんな気持ち良さそうにしてますね〜。
こんなふうにしてあげたら、おてんばのHannaも、少しは落ち着くでしょうか?一度試してみたいです〜
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-04 14:55 x
いいな~♪みんな、とっても気持ちよさそう(*^_^*)
龍ちゃんだったら、ナニを選ぶかな??
私はティートリーって好きなんですけど
龍ちゃんは、あのニオイがキライみたい(>_<)
枕の辺にたらしておいたら、足元にいっちゃいました^^;
Commented by らんちっち at 2006-05-04 19:48 x
ラブ吉の母さんへ☆
昨日はありがとうございました
ランチはもっとへんな臭いにおいを好むかと思いました
今日オイルを手につけたら逃げ出しちゃった
私が何かしようとするとすぐにげるんだから・・・。
まーのんさんへ☆
マッツサージの仕方も教えてもらいました
私は無鉄砲にマッツサージしたから、コツが少しわかりました
ゆっくりやさしくだって
でも私がマッサージしてほしい
Moonyへ☆
痛くなっちゃった?皮膚があれちゃったのかな?
マッサージだけがいいのかな?
Hannaママへ☆
アロマによって効果もいろいろ
ランチは臆病で怖がりやなので、リラックスできるようなアロマにしました
わんこは自分で選ぶなんておもしろいでしょう
好きじゃないのはふんって感じ
龍ママへ☆
自分がやってもらいたいって思っちゃった
私もティーツリー好きです
ランチもティーツリーのヘアースプレーつけるともだえ苦しみます
においがきついのかも?
アロマはもだえることはないみたい

Commented by ひうい at 2006-05-05 01:01 x
自分で匂いを選ぶなんておもしろいですね
うちのコ達はどんなの選ぶんだろう?
私もやってもらいたいな~(^^)
by ranch6243 | 2006-05-03 22:48 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧