愛しのクラウディア

前にうちの前で会ったクラウディアに海で会ったよ
ランチのことが好き好きなクラちゃん
積極的だよ
f0034602_20112667.jpg

一緒に海にもドボン
クラちゃんの猛アタックに邪魔だとランチ
でもそんなことではめげないクラちゃん
また遊ぼうね
f0034602_20132233.jpg

まだお昼前、歩道橋から見た134号
江ノ島方面はもう渋滞
f0034602_20153476.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2036327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-04 20:49 x
うわっ!すごい渋滞(>_<)
ランチ君はお散歩しながら、海に行けるからいいよね(*^^)v
龍ちゃんちの周りは、とっても静かになってるよ~
Commented by カレンママ at 2006-05-04 23:32 x
わぉーひどい渋滞だね。
連休はだめだろうって思ったけれど、、、
風邪もひいちゃったし、明けてから出陣しようかな。。

でもね、、(笑) 肋骨が痛い。。(苦笑)
こんなにいいお天気なのに、近場の河原にさえ行けない。
だって、カレンは抱っこで車に乗り込むから・・・・

痛くて、抱っこできないですよぅーーー(涙)
早く直さなくちゃ・・・だいぶ、よくなってきたけど(汗)

水場が魅力的な季節だもんね♪
Commented by ひうい at 2006-05-05 01:06 x
今日は茨城の海まで行ってきたのですが
すっごい渋滞にはまってしまいました(><)
お家からお散歩しながら海に行けるランチくんが羨ましいです!!
Commented by らんちっち at 2006-05-05 20:28 x
龍ママへ☆
海沿いの道は混んでるけど、昔ほどではないみたい。
長い連休だからかな
でも用心のため、歩いていきました
東京は静かでいいね
カレンママへ☆
上下線とも混んでるってことはないけど、やっぱり混んでます
骨が痛いなんて、大丈夫?
車に抱っこなんて、車高が高いのかな?
カレンちゃんはお嬢様なんだ
早く治るといいね
ひういさんへ☆
やっぱり首都高ですかね
私も茨城は穴場だと思ってた
夜明け前に出発、午前中に帰ることにしないとたいへんなのかな?
Commented by ひうい at 2006-05-05 23:50 x
私も穴場かと思ってたけど、違ったみたいです・・・
普通のお休みだったら、そうでもないと思います(^^;
by ranch6243 | 2006-05-04 20:16 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧