連休でも

夕方はレッスン
他のワンコとのすれ違い
苦手ワンコ以外はだいぶこちらに集中できるようになった
真正面からのすれ違い以外もあまり気にならないように
反対に大好きなラブの女の子とすれ違うときは呼んでも無駄
真正面につくことも前より早くできるようになった
f0034602_20345454.jpg

サラダパパが来るとわかるとヒーヒー言って、大変な喜びよう
きっと飼い主よりパパに対しての反応のほうがすごい
大好きなようだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2048360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-06 00:23 x
頑張ってる~ランチ君♪
しっかり集中できてるね(*^^)v
先生が大好きっていうのは何よりだよね(#^.^#)
Commented by らんちっち at 2006-05-06 21:27 x
龍ママへ☆
先生はサラダちゃんという♀を飼ってるので、なおさらです。
もう大好きみたい
ランチのことを怒らないで上手にリーダーシップをとれるんです
by ranch6243 | 2006-05-04 23:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧