カフェでLunch(Ranch)

先日結婚してこちらに住むようになったお友達のヒロちゃん、マリナのママ啓子さんと
101カフェでお昼
テラスがあるからランチも一緒に連れてってあげたよ
大好きなマリナは忙しくこなくて残念
私と啓子さんはシーフードとカレーのセット
ヒロちゃんはパスタセット
前よりメニューが充実した感じ
f0034602_20425394.jpg

おしゃべりも盛り上がって、3人でデザートまでいただいちゃった
f0034602_20434431.jpg

2時間以上いたのでその間ランチは隣に座ったお客さんに愛想ふりまくり
しっぽブルン、ブルンでいろいろな方になでてもらった
最後に来たおにいさんにはほっぺ伸ばされてたよ
f0034602_20461363.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2048482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-05-05 21:24 x
そうなのよ、メニューが充実し、お味もそこそこ。
このところ、時々行ってます。
ワン仔連れの方にって、Withサラダのパンフレットレジ前に置かせてもらったのよ。
Commented by まーのん at 2006-05-05 22:57 x
そちらの方面はちょこっとランチに出るにも
オシャレなお店がいっぱいあってうらやまし~
うちの方にはテラスでランチを食べられるお店って滅多に無いです
ランチ君、2時間おりこうさんにステイしてたんだね~
周りのみなさんにナデナデしてもらってゴキゲンだったかな?
Commented by candyママ at 2006-05-05 23:37 x
★らんちく~ん
ステキなカフェ~に 行ったのねぇ~(^^♪
ランチくん家!方面~~車!\(◎o◎)/!混み込みでしょ~~
泳ぎに 行きたっかったWAN(>_<)
↑・↑写真~すっごーく きれいね!
一眼?でしたよね~どこですかぁ~?
(腕前が・・・いいのですね!)

WANsと~
那須高原へ行ってきたのですがぁ~

とうとう・・・我が家デジカメ君! ストライキ~!
この活躍時に・・・画像でませーん(>_<) 
新しい~カタログ見てたら~~とうとう××(>_<)
Commented by ひうい at 2006-05-05 23:56 x
お天気が良かったからテラスでのランチは気持ち良さそうですね
カレーもおいしそう♪
うちの近所にもそんなお洒落なお店がないから、私も羨ましいです♪
ランチくん、2時間以上も良い子で待てできて偉いね~!!
ヒューイはいつも私にほっぺべろ~んってされてるよ(^m^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-06 00:27 x
わっ!美味しそうなカレー♪
ライスは五穀米かしら??
おしゃべりがはずむと、お腹も空きますものね~(^^ゞ
Commented by Hannaママ at 2006-05-06 06:08 x
おいしそ〜ですねっ、カレーもデザートもっ。
すみません、連休で楽しそうな話題が続いているもので、だんだん力が入って来てしまいました。いいなあ〜いいなあ〜。

犬のほっぺって、引っ張ってみたくなりますよね。
私もよくHannaのほっぺを引っ張って遊んでます。ちなみに、耳をロールケーキみたいにくるくる巻くのも好きです。(^o^)
Commented by らんちっち at 2006-05-06 19:02 x
ラブ吉の母さんへ☆
ずっと行ってなかったけど、前よりメニューが充実した感じ
ランチがいたので、レジは友達にたのんじゃったので見てません
今度見てみます
まーのんさんへ☆
隣と席が近かったので、隣の方と目があったり、声かけられるとしっぽブンブンで、めいっぱいかわいくしてなでてもらおうと一生懸命でした
canママへ☆
前ほど混んでる感じはしなかったけど、やっぱり普段よりは混んでるかな?
これはコンパクトカメラですよ
近くのものはきれいに撮れるかも
那須高原いいなあ 今度行きたい
ひういさんへ☆
カレーはインド風のさらっとしたやつでした
おにいさんにほっぺのばされてもじっとされるままでした
うれしかったのかな?
龍ママへ☆
ママのいうとおり五穀米かも 
女性3人だと話が弾みます
あっという間、隣のかたは2組ずつ変わってました
Hannaママへ☆
ほっぺびよーんって私はあまりしないんだ
おにいさんにされてて気持よかったかしら
Hannaママへ☆
Hannaちゃんはほっぺびよーん好きなんだ
ラブちゃんのお耳は長いからロールケーキができるんだ




Commented by teru at 2006-05-06 20:47 x
すごいカレーですね。ご飯が立ってるぅ~。
おしゃれなカフェでお食事♪湘南マダムな雰囲気です。
私もランチ君に会ったらホッペビヨ~~ンします!
Commented by らんちっち at 2006-05-06 21:25 x
teruさんへ☆
型にいれてもってるんですよね
私も隣の人がたのんだのを見てすごいと思っちゃった
カレーはさっぱりしてました
by ranch6243 | 2006-05-05 20:47 | まみちゃん | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧