ウフ ネル出張 その①

夏休みに続いて またまた裏磐梯へ
ちょっとアクシデントもあったけど まずは水遊び
f0034602_18483362.jpg

今回はネルちゃんちと一緒
ネルちゃんは 先に着いて 安達太良山に登ったんだ
待ち合わせは まんさくさん
初めて食べた ぶっかけうどん
サラダみたいで これまた美味しい
暑い季節はこれだね
f0034602_18504461.jpg

お宿はわんだふる
なんと新しい家族 イングリッシュセッターのウフちゃん 2ヶ月半
すでにルナちゃんよりおっきい
パピパピ独特のかわいいしぐさ 毛並みもツルツル
f0034602_18533294.jpg

f0034602_18535738.jpg

ご対面のあとは ネルちゃんとビーチへお散歩
みんなイキイキ
f0034602_18544992.jpg

f0034602_1855532.jpg

f0034602_18552845.jpg

この景色 何回見てもいいな
磐梯山
f0034602_18562095.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20487828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2013-10-01 20:02 x
ホントに楽しかったね。
ランチもルナちゃんもイキイキしてました。
お友だちといっしょだとネルも大ハリキリ!
Commented by ranch6243 at 2013-10-03 16:10
ロージーへ☆
ワンズも人間もとっても楽しかったです
また一緒してくださいね
by ranch6243 | 2013-09-21 18:46 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧