みなとみらい

今日は久しぶりに横浜<みなとみらい>にショッピング
新日本丸は相変わらず同じ場所に停泊してるなあ
f0034602_19344011.jpg

久しぶりに行ったらずいぶんと様子が変わってた
目的のお店もずいぶんと広くなっていた
新しいお店もできてたしね
ランドマークとクイーンズの間にもこんなモニュメントが
f0034602_19374743.jpg

ランドマークではFM横浜の公開放送もやってた
誰だ 知らない人ばっかり
ジャニーズ系はでないよね
f0034602_1939338.jpg

いっぱい買い物はできなかったけど、少しは都会を楽しめた
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2073353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-05-07 21:34 x
GWの横浜は大変な混雑じゃなかったですか?
ものぐさの私は地元限定で行動してました(^^;)ゞ
横浜はらんちっちさんの地元から近くなんですよね?
オシャレな町が近くにあっていいですね
千葉にももっとオシャレなスポットがあれば良いのには~
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-08 00:24 x
ナンのお買い物に行ったのかなぁ?^m^
今日、うちのダンナはついに一眼レフを買いましたよ~
Commented by candyママ at 2006-05-09 00:30 x
★らんちく~ん~~
一緒に~行ったの・・?
GW中はぁ~すごーい人出だったんでしょうねぇ~
ランドマークの中・外庭~イベントたくさんやてますものね~

以前~
ユーミン♪~も ランドマーク10th anniversaryの時~(屋内)
人類誕生50万年前の星空をみながら~!という
トークショー(with宇宙飛行士の毛利さんとプラネタリュームの太平さん)
もちろん~招待チケットGET!して~行きましたぁ~\(^o^)/
横浜で~星~ロマンチックなぁ~お話でしたのよ!
この界隈は~夜景も~ステキよね~
デートはぁ~横浜にかぎるWAN~(^^♪

インターコンチネンタル・ホテル~
いつみても・・・ケーキに見えちゃうの~(^_-)-☆
食いしん坊な~私だけ~?

Commented by らんちっち at 2006-05-10 19:24 x
まーのんさんへ☆
混んでたけど、ここは吹き抜けでゆったりしてるので、あまり気にならないかな。横浜駅周辺とは違う
千葉にもららぽーととかあるじゃない
龍ママへ☆
R.レトリバーでキャップを買い、夏用リゾートワンピ、Tシャツなど、だんなには仕事のシャツ、ネクタイなど・・・。
ランチはなし。
一眼レフ買ったの?
ブログ楽しみ!
canママへ☆
都会にはいつも電車です
ランチは買い物には邪魔なのでお留守番
たいてい一人で行くかな
一人だと行きたいところ、見たいところにいけるのでいいです
ユーミンもかきたのか
前に小田和正がきてたなあ
見ませんでした
インターコンチケーキに見えます
あそこのホテルから花火大会を見るといいそうです
by ranch6243 | 2006-05-07 19:40 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧