いまいちな天気

3連休の中日
思ったより いまいちな天気
歩いて 海までお散歩
途中 FUの前で 月一マルシェが開催
飼い主の好きなおからドーナッツと ランチの好きな犬用パンを購入
f0034602_183337.jpg

意外に波があった海で
ルナちゃん 大きなダンベル持って さすが小さな巨人
f0034602_1835598.jpg

f0034602_1841113.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20757214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2013-11-04 18:28 x
ちょうどこの頃、社員旅行で鎌倉プリンスで昼食でした。
海岸にランチ家がいないか探してみたんだけど
発見できず。残念。
Commented by at 2013-11-05 15:18 x
マルシェも湘南だとお洒落だなぁ♪
これからは海もいいですね (*^。^*)
Commented by らんちっち at 2013-11-09 22:33 x
ロージーへ⭐︎
本当は七里に行きたかったけど、マラソンあって交通規制があったからやめたの。旅行は箱根鎌倉だったのかな?たまには犬なしもいいね。
凹さんへ⭐︎
こじんまりしたマルシェでしたが、ドーナッツは美味しかったです。鎌倉のマルシェは大きいよ。海は夏以外がいいですね
by ranch6243 | 2013-11-03 18:04 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧