再会

沖縄に引越ししたalincoが旅行の帰り 辻堂によってくれました
車で 七里が浜のダブルドアーズでlunch
久しぶりのランチ ルナちゃんは初めて
おいしいランチ 私はシーフードのアメリケーヌソース alincoはきのこのクリームソース
ボリュームもたっぷり
f0034602_20372773.jpg

食事の最中から 海に行きたくてしょうがなかったランチ
待望の海
f0034602_2038324.jpg

ここはむーちゃんとよく遊びに来たね
今は小さな巨人 ルナちゃんがお相手
alincoにいいとこ見せたくてはりきっちゃったランチ
f0034602_20392949.jpg
f0034602_20394142.jpg

ランチが元気なうちに alincoにまた会えて ほんとによかった
f0034602_20413222.jpg

ルナちゃんはいつかボウちゃんに会いに行きたいね
f0034602_204204.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20831860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レイアの母 at 2013-11-13 18:46 x
Alincoさん、お元気そうでなにより。
私もランチご一緒したかった〜、残念ですぅ。
暖かい沖縄から冬のような気温の湘南にいらっしゃり、驚いたことでしょう。

ランチ君、Alincoさんに会えてうれしそうですね。

私もボウちゃんに会いたいな。
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-11-13 22:46 x
ランチ君、とってもうれしそ~
きっと、仲良しむーちゃんのニオイがしたんだね(*^-^*)
Commented by らんちっち at 2013-11-15 20:52 x
レイアママへ☆
alincoさんは元気でした
ボウちゃんに会いたいですね
龍ママへ☆
会えてよかったです
むーちゃんもalincoさんも大好きだったからね
by ranch6243 | 2013-11-12 20:41 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧