ミッキーマニア

朝方 寒くてピーピーサークルから出せと泣く ルナちゃん
つづら?を買ってあげました
いろいろ悩んだ挙句 折りたたんでクッションにもなるものであまり ブリブリじゃないものってので
ミッキーマウス柄のものになりました
つづらから 睨むルナちゃん
相変わらず なんか怖~
f0034602_2138733.jpg

チャリで 公園に向かうとき
風もダイレクトなので ちょっと前に買ってあった ミッキーマウス柄のダウン
チャリは お利口さんに乗ってます
f0034602_21401049.jpg


そういえば ランニングシャツも ミッキー柄
全部 ペットパラダイスでかったもののせいか ミッキーマニアになってしまったルナちゃん
ミッキーも耳 大きいものね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20932327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-11-27 16:36 x
自転車に乗ったルナちゃん、可愛い~~
夢叶いましたね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2013-11-30 17:04 x
龍ママへ⭐︎
自転車に乗れると楽チンです。ランチも乗れたらなあ。
by ranch6243 | 2013-11-21 21:41 | ルナ | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧