ペットホテル

親戚に不幸があり 急遽 ルナちゃんをペットホテルに預けることに
ほんとはお試しで3.4時間から始めたほうがいいけど 時間がないので いきなり10時間ほど預かってもらう
物怖じしないルナちゃん 
公園で会う わんこもいたみたいで 一緒に遊んだり
お散歩も連れていいってもらって 迎えに行っても いつものルナちゃんでした
7時までのデイお預かりも時間に間に合わなくて 待ってもらってよかったです
さずが 小さな巨人のルナちゃん
ペットホテルもばっちりです
f0034602_16421394.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20994060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2013-11-30 19:26 x
さすがルナちゃんだねー。
ネル坊なんて病院でずーと鳴いてたらしい。
家が近ければ預かったのにー。
Commented by at 2013-12-02 08:38 x
るなちゃん、いいなあ~。
とわは多分ダメです ((+_+))
お近くのホテルですか?
Commented by らんちっち at 2013-12-03 11:51 x
ロージーへ☆
ルナちゃんもずっと知らないとこでハウスだったら 泣いてたかも?お友達もいたしね
問題はランチ
遠くてもランチはお願いしたい
凹さんへ☆
小さい時から慣らせばルナちゃんは性格的にも平気そう
ホテルは海浜公園のそばのおでんセンターの並びです
by ranch6243 | 2013-11-29 16:35 | ルナ | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧