2匹揃って

今日は二匹揃って 病院でシャンプー
ランチは久しぶりの病院で 全身ブルブル
ルナちゃんは 対照的にどっしり構えて
2匹揃って_f0034602_2125588.jpg

約4時間で すっかりきれいに
ランチは 足元ボサボサもこんなにすっきり
2匹揃って_f0034602_2145279.jpg

お顔もこんなに素敵に
でも体重が・・・21キロに 犬生でマックス
今日からご飯は減らそうね
2匹揃って_f0034602_216074.jpg

ルナちゃんは 4、05で ほぼ避妊手術の時と同じ
耳や尻とかいっぱい毛玉をつくちゃったルナちゃん
きれいに取ってもらいました
ルナちゃん 毛が細いんだもの
シャンプー定期的にプロにやってもらおうかな?
ブサイクルナちゃんもそれなりに可愛くなった?
2匹揃って_f0034602_218586.jpg

今日は 車も修理に出したので ディーラーに行ったり来たりで忙しかった
by ranch6243 | 2013-12-05 21:09 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち