一歳になりました

ルナちゃん 一歳になりました
ちょっと出目で小顔なのが気になるけど 元気でポジティブ
めげない小さな巨人に育ったルナちゃん
f0034602_1657668.jpg

お誕生日のプレゼントは ミッキーのおもちゃ
f0034602_1657585.jpg

ランチに取られちゃったりもするけど (いつもランチにカツアゲされてるルナちゃん)
f0034602_16585886.jpg

新しいおもちゃは大好き
f0034602_16592935.jpg


このまま 明るく元気でいてね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21091742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2013-12-15 18:45 x
ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
最初パピヨンって聞いた時は?だったけど、
りっぱなアウトドア系パピヨンに成長しましたね。
これもランチ兄さんのおかげかな?
来年もたくさん遊ぼうね。
Commented by at 2013-12-15 23:37 x
ルナちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
あっという間の一年でしたね。
ルナちゃんにとって楽しくて幸せな年になりますように...。
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-12-16 16:06 x
ルナちゃん!お誕生日おめでと~~~\(^o^)/
楽しいこといっぱいで、あっとゆ~間の1歳だったでしょ~
これからも、ランチお兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてね(^_-)
Commented by くるみママ at 2013-12-17 16:53 x
ルナちゃん
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
みるくも、一足お先に1歳になりましたよ~
お友達になりたいなぁ~♪
ランチお兄ちゃんと、仲良く遊べて羨ましいです
うちのくるみお姉ちゃんは、みるく煩がって無視ですもん(ーー;)
Commented by ranch6243 at 2013-12-22 22:03
ロージーへ☆
ありがとう。ルナちゃんはネルちゃんみたいなラブに会うと踊りだすよ。大好きなんだ。また遊んでね
凹さんへ☆
ありがとう
ほんと3ヶ月近くになってたので あっという間でした
ルナちゃんは毎日が楽しいみたい
龍ママへ☆
ありがとう
1歳で とってもいっぱい経験しました
あとは雪だけ?かな?
くるみママへ☆
ありがとう
時々 八部公園にも行くんだよ。いつもは夕方海浜公園
みるくちゃんとはきっと楽しく遊べそう
ランチもかわいいみたいで 時々遊ぼう攻撃してる
by ranch6243 | 2013-12-15 17:00 | ルナ | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧