楽しい披露パーティ

月曜の夜はヒロちゃんの結婚披露パーティ
近くのデコデコでありました
f0034602_19321512.jpg

たくさんの人が集まって、ワイワイガヤガヤ
けいこさん、たけちゃん、ヒロ君、戸田さん知り合いもいっぱい来てた
湘南のロコバンド、<ラウラ>も来て、ライブパフォーマンス
(実は私は知らなかったのです。ハワイアンやオリジナル曲を披露してくれました
さわやかな湘南サウンド そして若者です)
f0034602_1936920.jpg

花嫁自ら、演奏に合わせて、フラを披露
ヒロちゃんのフラは優雅でほんとに綺麗
もちろん一番輝いていたよ
f0034602_19372225.jpg

普段ほとんどお酒は飲めない、飲まない私
ワインとサングリアを4杯も飲んでちょっとふらふら
でもアットホームで楽しい集いだった
(店内がとても暗くてよく撮れませんでした)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2112544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-05-10 23:03 x
ステキな披露宴だったみたいですね♪
うちは式も何もしていないので
こんな風にアットホームで楽しげな披露宴ならやりたいなぁ~
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-11 00:48 x
わ~ステキな花嫁さん☆☆
ピッカピカに輝いてるって感じですね(*^_^*)
私もあの時が懐かし~(笑)
Commented by カレンママ at 2006-05-11 20:51 x
こんな色合いの写真、スキです♪
らんちっちさん、お酒あんまり飲まないんですね。

花嫁さんはいつ見ても、きれいで輝いて、明るい未来だよきっと。
おめでとう★

カレンのことで、心配させちゃってごめんね。
お見舞いのコメントをありがとう。はっきりわかったことですっきりしました。
なかよくつきあっていこうと思います。(笑)
Commented by Moony at 2006-05-12 00:28 x
まみちゃんホントは飲めるんだ!
今度はAlincoにもつきあってあげて~。
Commented by まーのん at 2006-05-12 01:07 x
素敵な結婚式だったんですね~(^∀^)
暗くて花嫁さんの写真がよく見れないのが残念
きっととても綺麗だったんだろうな~(*^^*)
Commented by らんちっち at 2006-05-12 21:06 x
ひういさんへ☆
へたくそなカラオケや、聞きたくない上司のあいさつなどはいっさいなし
こういう披露パーティならいいですよね
ひういさんもどう?
龍ママへ☆
私のころはアットホームな披露宴はなかったな
もう一度してみたい?
カレンママへ☆
店内が暗いのでこんな色になっちゃったのです
お酒は飲めないのです
すぐ酔っちゃいます
カレンちゃんをいっぱいかわいがってあげて
Moonyへ☆
こんどデコデコに行く?
あそこならすぐ近くだからよっぱらっても大丈夫だ
まーのんさんへ☆
暗くてわからない?
うふふ、花嫁のヒロちゃんは色黒なんだ
初めて会ったときは、黒人のハーフのこかと思っちゃったんだ
怒られるね


Commented by candyママ at 2006-05-16 00:15 x
★ステキだWAN~♪
↑・スタイルいい人が~フラ踊ると~
こちらまで・・・フラ~~~と癒されてしまいますね(^_-)-☆

PS.~花嫁さんとランチママはぁ~同級生~?(^_-)-☆

by ranch6243 | 2006-05-08 19:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧