一人銀座

野暮用で 銀座へ
3連休 クリスマス前 ボーナス後ということで 銀座は ごった返し
こんなかわいい子達まで 来てました
みんなかわいそうってケータイ写メ撮ってるのは何故?
猫ちゃんは高いとこ好きだからね
f0034602_215284.jpg

銀座は イルミネーションやツリーで 華やかさ満点
久しぶりの都会に 一人ワクワクな自分
f0034602_2153831.jpg

f0034602_21532896.jpg

遅めのランチはルミネで前にもきたとこ
パン ソフトドリンク サラダは食べ放題
パスタは海老のやつ
f0034602_21545757.jpg

クリスマスも近いので デザートも 
ラズバリーのジュレにアイスのっけ
f0034602_21554619.jpg

時間もないので ぱくついてたら はっと周りを見たら どこもカップル(男女も 女子女子も)
おひとり様は私だけ?
でも楽しいのでOK
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21138667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-12-23 14:52 x
可愛い~~~子猫ちゃんたち(#^.^#)
どっから来たのかな??
Commented by at 2013-12-24 23:01 x
いいですねえーーー 一人銀座なんて♪
結婚してから一度もやってないです。
新鮮だろうなあ...♪
Commented by ranch6243 at 2013-12-25 20:22
龍ママへ☆
親猫やダックスちゃんもいました
どこから来たんだろう?銀座生まれかも?
凹さんへ☆
2連れやカップルばかりで アクセサリーコーナーや ブランドショップはすごい人でした
by ranch6243 | 2013-12-22 21:56 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧