バージンスノー出張 その②

雪の季節は 水峰さん
飼い主 ずっと食べたかったソースカツ丼
意外にそれほどこってりしてないとのこと
f0034602_1092058.jpg

わんだふるのオーナーや宿泊者みんなでイタリアンにも
考えたら ちょうど1年前の大雪の 帰宅困難者4組中 3組が同じ
もう1組の方もほかで帰宅困難になったとか・・・懲りない人たち
イタリアンはこんなメニュー
f0034602_10122974.jpg

前菜
f0034602_10124911.jpg

珍しい タコのミンチのパスタ
肉嫌いなので 家でミートソースの代わりに作ってみたい
f0034602_10134753.jpg

肉を注文した人 分厚くておっきい
f0034602_10143817.jpg

ドルチェまで 美味しく食べれました
f0034602_10151296.jpg

季節のいい時 抱っこできるわんこはテラスOKだって

そして今回マックス&サリー家にきた 初めましてのさんちゃん(三四郎ちゃん 女の子)
もうすぐ4ヶ月の黒ラブ もう可愛い
意外におとなしくて そして12キロもあって ちょっとおっきくない?
この時期のラブちゃん 抱っこさせてもらいました
ルナちゃんには内緒だけど ルナちゃんのパピーの頃より ずっと可愛い。
大型犬のパピーいいな
f0034602_10312462.jpg



帰りはいいお天気
f0034602_1017243.jpg

一晩で すご積雪
雪かきもたいへん
f0034602_10173718.jpg

今回は早めにでて 渋滞もなし
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21314839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-01-23 22:45 x
やっぱり雪景色はいいですねヽ(^。^)ノ
寒いけど(はぁ~)って見とれちゃいます♪
黒ラブたん、可愛すぎ♪
Commented by らんちっち at 2014-01-28 20:46 x
凹さんへ☆
青空だと余計きれいですね
黒ラブパピたん すっごくかわいいです
by ranch6243 | 2014-01-12 10:07 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧