つかの間の晴れ

ほんの少しだけの晴れ間
今週は天気よくなかったものね
明日も雨だって
いっぱい遊ぼうね

R「おねえさん、そんな板切れ持ってどこ行くの?」
f0034602_2195452.jpg

R「おねえさん、ずいぶん沖に行っちゃうの?
僕の板切れはチッチャイから、無理だよ お先にもどるよ
f0034602_21113047.jpg

七里の海はちょっとだけきれいだね
ほら透き通ってるよ
砂が白っぽいからだよ
f0034602_21122674.jpg

帰りにお昼時だったので、海老バーガーとカフェラテフロートを買った
ここはマックじゃないから、ハッピーセットなかったよ
それにしてもすごいフロートのボリューム
f0034602_21145514.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2137849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-05-12 22:27 x
今日は久しぶりに良い天気まではいかなくても
暖かくてワンコたちが遊ぶにはとってもいい日でしたね~
泳ぎの得意なランチ君は今日もいっぱい泳いで
つかの間の晴れ間をたのしんだみたいですね(^^)V

海老バーガーとカフェラテフロート美味しそう
今日は蒸し暑かったから私もジェラートを食べちゃいました
ブルーソルトとピスタチオのダブルでした(^^;)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-12 23:25 x
ホント!今日はつかの間の晴れ♪って感じでしたね(*^_^*)
やっぱり、ランチ君には海がピッタリだよ~ん(*^^)v
このフロートは底まで、びっしりアイスクリームが入ってるのかな??
すっごく、食べた~~!って気がしそう^m^
Commented by Moony at 2006-05-13 01:16 x
まみちゃんまたおなか痛くなるよ!
Commented by らんちっち at 2006-05-13 17:59 x
まーのんさんへ☆
引き潮で波もたたないとこだったので泳いでました
私もランチと遊んで喉カラカラだったので、たのんだら凄い量
でもしっかり食べた
龍ママへ☆
下はカフェラテなんだけど、上にたっぷりソフトクリームがのってた
おまけにキャラメルまで
Moonyへ☆
まだ大丈夫!だっていっぱい着てるもの
暑くなって薄着のときの冷たいものが要注意です
Commented by カレンママ at 2006-05-16 22:30 x
ランチくんったら、思いっきり笑顔じゃないですかーー
かわいぃーぐふっ(笑)

自然な中でのワンコ、ほんとに生き生きしてて大好き★
by ranch6243 | 2006-05-12 21:16 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧