熱海梅園

伊豆高原に行くネル家と待ち合わせて 熱海梅園へ
お天気が心配だったけど 雨に降られず ホッ!早めに着いたので 駐車場にも入れました
ピークを過ぎた梅もあったけど きれいに整備された梅園を散策
足湯に入ったり お抹茶飲んだり 梅園を満喫
f0034602_1922221.jpg

f0034602_1925790.jpg

f0034602_1932456.jpg

f0034602_1935469.jpg

f0034602_1941531.jpg

f0034602_1944533.jpg

f0034602_19523.jpg

梅園を後に 伊豆高原へ
と 途中 多賀でわかめ祭り開催
急遽 よることに 
わかめやいろいろなものや 食べ物を販売
ここで いろいろ買って昼食
f0034602_1955791.jpg

f0034602_1962210.jpg

ワンズたちも 広場で 発散
みんなで楽しい
f0034602_1973732.jpg

f0034602_1974886.jpg

f0034602_1981657.jpg

f0034602_1982850.jpg

最後は レマンの森でお茶
f0034602_199469.jpg

ここでネル家とお別れ
帰りも渋滞なく 帰宅
日帰りだったけど 充実した1日だった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21501504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2014-03-03 20:45 x
楽しかったね。ネル坊は大はしゃぎでした。
日曜日は帰りにひどい渋滞にハマってゲンナリ。
これがなかったら伊豆っていい所なんだけど。
Commented by ranch6243 at 2014-03-08 21:54
ロージーへ☆
伊豆はお泊りの人が多いのかな?うちはまっすぐ帰ったけど 渋滞はなかった。日曜 帰りはいつも渋滞だもの
ネルちゃん楽しそうだったね もちろん ランチもルナも私たちも
by ranch6243 | 2014-03-01 18:54 | 山遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧