河津桜

今週は腸炎で倒れてしまい 散々な日々でした
ルナちゃんが名古屋からやってきて 1年が経ちました
未だにちっちゃい体ですが 態度は大型犬並みに育ったと思います
ちょうど お散歩デビューした頃も 河津桜が咲いてたな
1年なんて あっという間
ルナちゃんは ランチ兄ちゃんが大好き
ランチも もう少し元気でいてね
河津桜を皮切りに これからいろいろな桜が咲く季節だね
f0034602_20212049.jpg
f0034602_20213594.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21535157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-03-09 23:02 x
大丈夫ですか???
今年の3月寒いから体調くずすヒト多いですよね。
早くホントの春にならないかなあ。
Commented by T&Sママ at 2014-03-10 09:47 x
もうすっかり良くなりましたか?
この辺は梅もまだ蕾です。あの大雪で今年は遅い春の訪れです。
お大事にして下さいね~
Commented by 龍ちゃんママ at 2014-03-10 15:22 x
ルナちゃん、一周年☆ですか(*^-^*)
ホント!早いですね~~
ランチ君とルナちゃんのためにも、お大事にしてくださいね!
Commented by ranch6243 at 2014-03-12 20:51
凹さんへ☆
この冬は 風邪ひいたり 腸炎になったりと体調をくずしました
今は大丈夫です
T&Sママへ☆
出先で急に悪くなりましたが今は 元気です
寒い日が続きましたね 今日はやっと春らしい気温でしたね
龍ママへ☆
あっという間の1年でした
病気は困りますね 健康が一番です
ありがとうございます
by ranch6243 | 2014-03-09 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧