強風の中

七里まで行こうかと車で出かけたら 強風と渋滞のため 断念
ひさしぶりに江ノ島のディエゴ バイザリバーへ
チキンのガーリックソース
f0034602_20314633.jpg

サーモンのマヨネーズソース
f0034602_20321830.jpg

ジャンボシューも頂く
f0034602_20324713.jpg

ぼくも欲しいな
f0034602_2033690.jpg

テラスで一緒の方々とおしゃべり
みんなどんどん強くなる風の中 飲んだり食べたり
ルナちゃんは お姉さんに抱っこされて
f0034602_2034311.jpg

今度は 海に行こうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21575723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-03-17 21:12 x
私もそのベルバラのケース持ってました!!!
妹にあげちゃったけど...。
Commented by 龍ちゃんママ at 2014-03-18 22:19 x
テーブルの下からお顔出してるランチ君
可愛過ぎ~~~!
まだ、ちっちゃいコみたい(*^-^*)
Commented by ranch6243 at 2014-03-21 10:30
凹さんへ☆
アンドレって呼んで おやつをいれて散歩の時 持ち歩いてます
確か シュプールの付録だったような・・・
龍ママへ☆
ランチくんは最近ご飯が一番なんで なんでも食べたいんです
Commented by disneycruise at 2014-03-21 18:07
美味しそうですねえ。この御店は名前は知ってるし場所もなんとなく分かるのですが、車でいけないので、暖かくなって自転車乗れるようになったら訪れてみることにします。
Commented by ranch6243 at 2014-03-21 18:59
disneycruiseさんへ☆
境川沿いにあります。桜の季節はいいです
市営駐車場と提携していて 1時間は無料になります
by ranch6243 | 2014-03-16 20:35 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧