大好きパンギー

海でいっぱい遊んだあとで、101カフェに行った
今日はパンギーが売ってたよ
久しぶりに買って上げたら、ウキウキランチ
はや~く~
f0034602_20195430.jpg

真剣なまなざしでパンギーを見つめるランチ
f0034602_20203524.jpg

いっぱい体を動かしたあとだったので、アワふいちゃったね
おいしかった!
f0034602_20213365.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2160862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-14 22:27 x
ホント~!ウキウキ♪って感じだね(*^_^*)
パンギーって、わんこ用のパンのことかな??
きっと、すっごく美味しいんだろうね~♪
Commented by まーのん at 2006-05-14 22:40 x
ランチ君よっぽど美味しかったんだね(≧∇≦)
最後の写真の顔と泡?思わず笑っちゃいました
↓またChubikoで書き込みしちゃいました(><)
ごめんなさい
Commented by Hannaママ at 2006-05-15 17:37 x
パンギーって何ですか?きっと、とってもおいしいんでしょうね。ランチくん、ちょっと目が寄ってます〜?
Commented by ひうい at 2006-05-16 00:16 x
パンギー?私も気になります
でも、ランチくんのお顔からして、すごくおいしいんでしょうね♪
なんだかうっとりしてるものね(^^)
Commented by candyママ at 2006-05-16 00:22 x
★ランチく~ん\(◎o◎)/!~?

パンギ~~~?↑・・・同じく・・・気になりまーす?
何で?出来ているの? 硬いの~? やわらかいの?
教えてぇ・・・(^_-)-☆

ヨダちゃん~~~タラァ~~~(^_-)-☆
味みしたことあるの~~~?
Commented by カレン at 2006-05-16 22:35 x
バンギーってなぁに??
同じく気になるじょ?? 
ハードなクッキー??ソフトなパン??

どっちもいけるわ♪

ねぇねぇ、、ランチくん、、あたいにもおしえてぇーー!!(笑)
食いしん坊なカレン嬢ですからぁー
Commented by らんちっち at 2006-05-17 19:22 x
龍ママへ☆
ワン用パンです
大好きなんだ
でも人間のパンを食べたことのあるワンコには不評です
龍ちゃんはママお手製のケーキも食べないから、これも好きじゃないかも
まーのんさんへ☆
大好きなものを食べた後はアワ拭いちゃいます
chubikoさんでもわかるから大丈夫
hannaママへ☆
前にパン屋のカフェで(パンギー)って名前でワンコ用に売ってたんです
味のないパンです
ひういさんへ☆
↑にも書いたようにワン用パンです。
ひういさんが作ったケーキのほうがおいしいかも
でも人間が食べて食べれない味じゃなかったな
Canママへ☆
柔らかいです。
canママだったらすぐ作れると思ういます
パン屋のパンギーは食べた事ある
ここのカフェで売ってるやつはないけど、たぶん同じような味かと・・・
カレンママへ☆
クッキーみたいに固くないよ
ランチは8ヶ月ぐらいパンギー食べたなかったらアワふいちゃった
カレンちゃんも好きだと思う
お友達のむーちゃん(黒ラブ)も大好きだもの

by ranch6243 | 2006-05-14 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧