やっと会えたね

丘の上に住んでる15歳になる ボーダーのはなちゃん
最近 ずっとあってなくて どうしたのかなって 正月 わんだふるにきたってワンダママから聞いてたけど
ルナちゃんがお散歩デビューした頃 あったきりだったから 1年近くになるかも?
階段の上り下りや お耳が聞こえなくなったけど 相変わらず色艶は若い頃のまま
元気でよかった
はなちゃんもランチもあっというまにおじいちゃんとおばあちゃんになっちゃった
また 会えるといいな
f0034602_18311139.jpg

河川敷の桜も満開
午後の雨で散ってしまったか?
来年もこうやって2匹でお散歩しようね
f0034602_18321665.jpg

f0034602_1832302.jpg

f0034602_18324415.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21722580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-04-06 23:22 x
はなちゃんもランチくんもいつまでも元気で!
Commented by 龍ちゃんママ at 2014-04-07 21:12 x
キレイな桜~~~!
はなちゃんもランチ君も桜のパワーいっぱい浴びて
よりツヤツヤになったね(*^-^*)
Commented by ranch6243 at 2014-04-08 20:31
凹さんへ☆
とわたんもね
龍ママへ☆
桜のパワーいっぱいもらいたい
by ranch6243 | 2014-04-06 18:33 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧