里山の桜

ちょっと足を伸ばして 里山まで
しだれ桜がきれいに咲いてました
ランチもルナちゃんも 桜より 匂い嗅ぎ
f0034602_20255481.jpg

広場も緑と 淡いピンク 春の景色
f0034602_20263250.jpg


急に暑くなってきたせいか? ちょっと元気なかったランチ
でも途中 偶然 くるみちゃんにあって 元気になった
やっぱり お友達はいいね
f0034602_20281751.jpg

帰りの車内で 吐いちゃったランチ
やはり 暑かったのかな?
家に帰ったら 元気になったけど ゆっくり休まないと
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21737390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2014-04-08 22:40 x
ホント~!枝垂桜、まだまだキレイですね~
ランチく~ん!
ゆっくり休めたかな?
また、くるみちゃんに会えるといいね(*^-^*)
Commented by ranch6243 at 2014-04-09 20:09
龍ママへ☆
しだれ桜はまだ満開でした
休んだら 復活して 今日は元気です
でも 歳だから無理は禁物です
ここの公園は遠いから なかなか会えないね
by ranch6243 | 2014-04-08 20:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧