やられた~

ルナちゃんのお友達 ミト君(トイプードル ♂ 1歳)に 弟がきたんだって
ホワイトシェパードの男の子 ギンくん まだ生後40日ほど
ポアポアの毛に プヨプヨの肉球 でもおっきい
小型犬の飼い主さんが多いけど みんなギン君にメロメロ
どうして 大型犬のパピーってこんなにかわいいんだろ?
f0034602_2044770.jpg

f0034602_20501.jpg

みんなに触られて 疲れちゃった?
もう 寝顔もかわいい
ルナちゃんと交換したいな
でも しつけが・・・私は無理かな・
ギンくんのパパは 訓練士さんなので大丈夫
f0034602_2062782.jpg

あっという間に大きくなっちゃうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21744409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2014-04-10 21:57 x
ギンちゃん可愛過ぎ~~~(#^.^#)
Commented by at 2014-04-12 23:39 x
うわ~ たまらん!!!!!
らんちっちさんもぜひぜひホワイトシェパードを!!!!!
Commented by ranch6243 at 2014-04-18 09:44
龍ママへ☆
この時期のパピーに会えるのは めずらしい
ほんとかわいかったです
凹さんへ☆
大人になったら 40キロぐらいだって 無理ですね
時々 ぎんちゃんにあっていやしてもらいます
by ranch6243 | 2014-04-09 20:06 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧