怪我とニット教室

先週の木曜日 家の階段からおちて 背中を強打してしまいました
骨折とかはしてなかったので よかったけど 直後は散歩もままならなかったです
今週になってよくなってきました
f0034602_9392436.jpg

水曜は 横浜でニット教室
みんな作るのはやい
私もがんばらないと
でも この日は まだ体を気遣い お昼まで
f0034602_9411767.jpg

f0034602_9413531.jpg

この休みは 桜を見に行きます
怪我が今週じゃなくてよかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21821801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2014-04-18 23:04 x
うわー大丈夫?私も階段から落ちて、背中の骨にヒビが入ったことあります。ボールなげるのが大変でした。お大事に。
桜は裏磐梯かな?
Commented by 龍ちゃんママ at 2014-04-18 23:08 x
背中痛かったでしょうね(>_<)
お体大事にしながら
お花見楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2014-04-21 18:22 x
ロージーへ☆
まだしくしく痛む時もあるけど 大丈夫。桜 須賀川に泊まって 三春まで行ってきました
龍ママへ☆
打った時は 息もできないほど 痛くて起き上がれませんでした
でも 今は大丈夫です
by ranch6243 | 2014-04-18 09:41 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧