桜出張 その②

次の日は 7時前に宿を出発
今回のメイン 三春の滝桜までは 一般道で30分ほど
あと2キロほどのところで渋滞
駐車場まで1時間ほどかかってしまいました
みんなほとんど県外の車 何時に出てきたのかな?みんな泊まったのかな?
途中 田村家しだれ桜
f0034602_20514465.jpg

満開になって 初めての休日なので ほんとすごい人
f0034602_20531980.jpg

樹齢1000年以上 見事なしだれ桜
ランチも桜のパワーをいっぱいもらったね
f0034602_219533.jpg

f0034602_2110990.jpg

f0034602_21104516.jpg

f0034602_2111982.jpg

f0034602_21113535.jpg

f0034602_21115223.jpg

滝桜だけじゃなく 周りの桜もきれいでした
f0034602_21122553.jpg
f0034602_2113980.jpg

f0034602_21135834.jpg

f0034602_21141627.jpg

f0034602_21142779.jpg

f0034602_21143927.jpg

出店もいっぱい
f0034602_2116401.jpg
 
珈琲飲んで ホットドック食べて ゆべしをお土産に買って 帰宅
三春町には 他にもたたくさんの桜があるので またゆっくり来たい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21867001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2014-04-24 20:42 x
さすが、三春の桜見事です。
良いお出かけになったね。
Commented by らんちっち at 2014-04-25 19:47 x
ロージーへ☆
お天気ももって 桜も満開だったので よかったです
それにしても朝から混んでたので もっと早くでたほうがよかったかなって
Commented by 龍ちゃんママ at 2014-04-27 18:37 x
素晴らし~~~見事な桜ばかりですね!
桜パワーのおすそ分けをもらえた気がします(#^.^#)
Commented by ranch6243 at 2014-04-30 19:34
龍ママへ☆
日本三大桜のいひとつの三春の滝桜
ほんとに見事でした
パワーをいっぱいもらってきました
by ranch6243 | 2014-04-20 20:45 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧