検査とダイエット

狂犬病と血液検査で 犬猫病院へ
ランチ ルナちゃんともに ちょっと体重オーバー
ルナちゃんは 膝のお皿が脱臼しやすいから 少しだけ体重落とさないと
ランチは 薬が高くなるから ダイエット
血液検査の結果は 後日
ルナちゃん 注射打たれてます
意外にいいこ 
f0034602_19291510.jpg

終わって 先に帰る 二匹
ランチはとくに帰りたい
f0034602_1930098.jpg

夕方 ちょっと雨にはふられたけど なんとか公園に行ったルナちゃん
こんな花が咲いてたんだ
勿忘草とチューリップ
両方共 ピンクでかわいい
f0034602_19311743.jpg

f0034602_19312876.jpg

私も含めて みんなでダイエットだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/21931699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-04-30 22:14 x
こんなにピンクってありそでないです!可愛い!
うちの庭にも植えたいな(*^。^*)

ダイエット... うう、耳が痛い...(T_T)
Commented by ranch6243 at 2014-05-01 20:51
凹さんへ☆
ピンク ピンクでとってもかわいいです
ダイエット難しいですよね
by ranch6243 | 2014-04-29 19:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧