とりあえず最後

月曜日はとりあえず最後のレッスン
わんことのすれ違いも前よりよくなった
レッスンのときじゃなかったけれど、苦手なワンコに会ったときも、うーうー言わずに我慢できた
まだ接近戦でであったりすると意識が相手にいっちゃうけど、
徐々にね
サラダパパには大変お世話になったね
ランチは会えなくてさみしいだろうな
またグループレッスンもあるので、涼しいときに参加しようか?
でもお世話にならないほうがいいんだよね
f0034602_1928264.jpg

(レッスンの写真はないので、黄頭巾のランチを見てやってください)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2198726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-05-18 17:43 x
ランチ君、とりあえず卒業しちゃったのね。
競技会に挑戦しているし、私とラブのトレーニングはまだまだ続くよ。スクールでもご一緒できるといいね。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-18 21:32 x
ランチ君♪卒業おめでとう!
黄色もとっても似合うね(^_-)
おりこうさんになっても、大好きな先生には
また会いたいよね(#^.^#)
Commented by candyママ at 2006-05-19 01:42 x
★あら~ランチ姫~~(^^♪
かわいい~~ですわよ~~(^_-)-☆
お口に何を~?ほおばっているの~?
 
今度はぁ~~ママとフリーレッスンですね?(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-05-19 20:32 x
ラブ吉の母さんへ☆
卒業だけど、トレーニングはしなくちゃね
ありがとうございました
龍ママへ☆
まだまだおりこうさんとはいいがたいけどね
飼い主より先生のほうが好きみたい
candyママへ☆
姫みたいですか?
女の子顔なので・・・。
口にはいってるのは大好きな紐のおもちゃ
一番すきなんだ
ワンコは毎日がレッスンですね
by ranch6243 | 2006-05-15 19:22 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧