アレンジメントも最後?

アレンジメントのレッスン
今日もフリースタイルでとのこと
アンスリューム・シンジウムのお花を使った
先生に手が速いとほめられた
自由にアレンジだと速いんだ
私は規制がないほうがいいのだ
家の玄関前に飾る
f0034602_19341118.jpg

今日でフラワーレッスンも終わり?
生徒さんが私だけになっちゃった
また人を募集して9月に再開するかも・・・
花屋でフラワーレッスン教室をやってるとこが多いので、個人でやるのはむずかしいのかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2198795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-05-17 22:31 x
ランチくんもらんちっちさんもレッスン卒業(?)ですね
頭巾姿のランチくんも、らんちっちさんのアレンジメントも
カワイイ&ステキです♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-18 21:37 x
ホント!フルーツバスケットみたいに可愛くて、
とってもステキです(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2006-05-19 20:35 x
ひういさんへ☆
私は卒業するつもりはなかったけど・・・。
どこかに他に移ろうかな・・・。
夏になったら頭に頭巾かぶろうかな
黒い頭がすごく暑くなっちゃうから
龍ママへ☆
カワイイフルーツでしょう
イミテーションだけど、お花が終わっても飾れます
by ranch6243 | 2006-05-17 19:37 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧