アフリカン

郵便物が届いたよ
ネットショップでアフリカンプリントの布<カンガ>
アフリカの熱い大地に映える大胆なプリント地だ
f0034602_223282.jpg



ランチにはバンダナを買ってあげたよ
意外に似合うでしょう?
今年はアフリカンでいくか?
f0034602_2245789.jpg

お店はないけど、逗子に倉庫はあるそう
知り合いの方のお友達がやってるので、
かごバックもいっぱいあるから今度行ってみようか
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2225196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-19 23:52 x
ステキ~☆
夏に向けて、南国のイメージかな~??
ランチ君♪バンダナつけたら、
オシャレなカフェに行きたくなっちゃうね(#^.^#)
Commented by ひうい at 2006-05-20 00:49 x
ハワイアンもかわいいけど、アフリカンもステキですね♪
ランチくんのバンダナとお揃いのスカーフをマチコ巻&サングラス
で、オープンカーで海沿いの道を走る
私の憧れです(*^^*)
Commented by らんちっち at 2006-05-20 21:03 x
龍ママへ☆
バンダナは夏のアイテム
この中に保冷剤を巻いてお散歩するのです
ひういさんへ☆
アフリカは行ってみたいところ
チータに会いたい
オープンカーひういさんなら似合うはず
私がまちこ巻きにしたら、ただのおばさんです
Commented by カレンママ at 2006-05-20 21:36 x
そうそう、、カレンも保冷剤をまいちゃいます。
今年は作ってみようかなぁーって
モデルのバンダナを1枚、購入したんだ。

子供たちも大きくなって手作りは喜ばないから、カレンで
遊ぼうかな。。

大柄の布地、そのままですっごくかっこいいー
ランチ君、おしゃれだよー!
Commented by らんちっち at 2006-05-21 21:58 x
カレンママへ☆
カレンちゃんもやってるの?気休めかもしれないけど、首を冷やすといいって聞いたからね
私もミシン買って作ろうかと思ってます
by ranch6243 | 2006-05-19 22:09 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧