波にもまれても

なんか久しぶりに太陽を見た感じ
海岸も道路も大混雑
さあ遊ぶぞ
R「早く木っき投げてよ~」
f0034602_22123925.jpg

波があるけど今日はがんばっちゃうよ
f0034602_22132571.jpg

R「取ったよ~」
波にもまれるから早く泳いで帰っておいで
f0034602_22142921.jpg

全身びしょぬれ でも木っきは離さないよ
f0034602_2215988.jpg

今日は午前中ランチと七里方面に午後は一人でキルトに七里に
同じところに2往復した私
20分もあればいけるとこなのに、混んでたよ
たいへん!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2248014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-05-22 01:10 x
ランチくん、今日は夏みたいに暑かったから
海はサイコーに気持ち良かった?

でも、やっぱり久しぶりのお天気だから道は混んでたのですね
もうランチくんの海に行くのは渋滞にはまっちゃうかな?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-22 02:41 x
ランチ君、すごいね!
そんな波飛沫の中で見つけられちゃうなんて~♪
パパさんの写真もお見事です(*^_^*)
うちのダンナに伝授していただきたいわ~(^^ゞ
Commented by らんちっち at 2006-05-22 20:59 x
ひういさんへ☆
久しぶりの晴天の休日だったから混んでた
朝もゆっくりだったしね
午後はもっと混んじゃいました
龍ママへ☆
今は標準と望遠レンズしかないけど、凝るといろいろほしくなるみたい
でもレンズ高いからね
そうは買えません
龍パパもいろいろほしくなるかも?
Commented by カレンママ at 2006-05-22 21:04 x
かっこいいーーランチくん、
カレンも今週いっぱい養生したら、くりだすからね。

気休めでもないよ、頚動脈から頭へ流れる血液を冷やすの。。
子供たちの発熱冷ますのに、首、脇のした、、、冷やしているよ。

でも黒いコはほんとに暑い(苦笑)

今年はバンダナ、作ってみよっかなぁーーって、あてにならない野望(笑)


Commented by らんちっち at 2006-05-24 20:26 x
カレンママへ☆
足がよくなったら、砂浜歩けるよ
気休めでもないんだ
いいんだ
ますます、バンダナ作らなきゃ!
by ranch6243 | 2006-05-21 22:17 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧