忘れ物

体調がよくないので、散歩は車で公園に行ったら、
あら?ランチがカラーをしてない
そのまま、車にのっけちゃった
幸い、朝早かったから、ワンコも人もいなかったので、
ナスカンがついてるリードの持ち手の部分を首にあわせて、
間に合わせたよ
リードは3本ももってたのにね
f0034602_20305190.jpg

(写真は関係ありません)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2282260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-24 22:10 x
らんちっちさん、大丈夫ですか??
風邪かしら??
天候不順だから、体の調子もおかしくなっちゃいますよね(-_-;)
でも、チャンと公園に連れて行ってもらえて
よかったね~ランチ君♪
龍ちゃんは間に合わなかったよ~(T_T)
Commented by らんちっち at 2006-05-25 19:46 x
龍ママへ☆
体調がよくないのはいつものこと
今日はもう元気だよ
熱がでない限りはお散歩に行くよ
Commented by ロージー at 2006-05-25 21:08 x
ウチの飼い主も、信じられないことにボールを忘れた事があるんだ。
どうしたかっていうと、テニスコートのそばで、ボールを探し回った。
もちろんみつけたのは私だよ。
Commented by らんちっち at 2006-05-25 22:54 x
ロージーへ☆
ボール命のロージーだからなかったら、悲しいよね
海を見せて、海に入れないランチみたいになっちゃうね
ランチは海に行ったとき、リードを忘れて、ドックデプトに買いに行った事ある
ちょうどデプト前の海だったのでよかったよ
Commented by ひうい at 2006-05-25 23:13 x
うちは良くリードを忘れちゃう(><)
ランチくんのプールに行ったときも忘れちゃったし・・・
それからは車に予備を入れて置くようにしました(^^;
Commented by らんちっち at 2006-05-26 19:16 x
ひういさんへ☆
うっかりですよね
玄関を出るとき、カラーとリードをちゃんとしてればこんなことないけど・・・。
車だとよくやっちゃいます
車にのってたリードは、持ち手の大きさがかえられるので、首にあわせられてよかった
今度はカラーものせておかなくちゃ
Commented by カレンママ at 2006-05-26 22:52 x
おすましランチくん★
オトコノコだけどあえて、キュートと言いたくなる様な
すてきな容姿♪

でも忘れちゃったなんて、あわてちゃったかな?!
Commented by らんちっち at 2006-05-27 17:49 x
カレンママへ☆
うちの中で一眼レフで撮りました
私のカメラより表情がはっきり写ります
なに?って感じかな
朝飼い主を駅まで送るついでに出かけたんだ
あわててたのと、ぼーっとしていたのと両方かも?
by ranch6243 | 2006-05-24 20:31 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧