鵠沼商店街

お天気がいいので自転車でBKとお買い物に鵠沼の商店街に行ってみた
辻堂の商店街はちょっとさびれちゃってるけど、
鵠沼はまだまだ元気
ふらふらしてたら、新しいお店を発見
おなかもすいてたので、ちょっとはいってみることに
f0034602_20133660.jpg

中にワンコ連れの人がいたので、店員の人に聞いたら、
フロアにおとなしくいれればOKだって
中は広いよ
f0034602_20155548.jpg

パスタを注文
きのことアンチョビのパスタ
これにサラダを飲み物がついてる
f0034602_2017363.jpg

店内に入れるところは少ないから、今度はランチと来よう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2293095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-25 22:46 x
ステキなお店を発見しちゃいましたね!
自転車だと小回りが利くから、いろんな発見がありますよね~
寒い冬もそうだけど、暑い夏になったら、
店内OKは、ありがたいですよね(*^_^*)
鵠沼に自転車で行けるなんて、羨まし~♪
Commented by ひめおかん at 2006-05-25 22:57 x
初めまして。。同じ湘南に住むひめおかんです!
ブログ遊びに来て頂きありがとうございます\(^-^)/
私も良く海岸に遊びに行くので、
いつかお会いできそうですね。。
パスタ美味しそう~。
ワンOKなカフェが湘南は多いので嬉しいですよね。
今度、悪コギ達を連れて行ってみたいな。
もし、良かったらお友達リンクにブログ貼らせて頂いても良いですか?
最近ブログをサボり気味ですが、
宜しくお願いします!!

Commented by ひうい at 2006-05-25 23:16 x
湘南はステキなカフェが多くていいなぁ~
それにワンコもOKなんて
お散歩の楽しみが増えて羨ましい♪
Commented by らんちっち at 2006-05-26 19:22 x
龍ママへ☆
店内OKはうれしいです。
テラスはいっぱいあるけど、店内はいれるところはわずか
カフェだけじゃなくて、いろいろなお店があったらいいな
ひめおかんさんへ☆
早速遊びにきてくれてありがとう!
宜しくね
ここのお店は駐車場もあるよ
リンクありがとうございます
実は私はエキサイトのブログは簡単に貼れるみたいですが、ほかのはどうやってやるのかわかりません
PC苦手なのです
勉強します
ひういさんへ☆
駐車場もあるから暑くてもいけるかな
ジンギスカンのお店はないよ
ラーメン屋や、定食屋なんてあったらいいのに・・・。
by ranch6243 | 2006-05-25 20:18 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧