動物園

実家に帰ったので、またまた(ドックサークル)に行ってみた
誰もいないのでランチとのんびりしてたら
f0034602_19262869.jpg

サークルの外に見ているギャラリーが・・・
ランチは早速ごあいさつ
みんな手を伸ばして、 ナデナデしてくれたよ
f0034602_19274536.jpg

でもなんか外から見られてるとちょっと恥ずかしかったよ
動物園の動物の気持がちょっとわかった
見られてるって、気持落ち着かないね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2303832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-26 22:48 x
いや~ん^m^動物園の動物の気持ちだなんて~
らんちっちさん、面白~い(^_^)
でも、ホントにそ~かもね(笑)
ランチ君は「中に入って、一緒に遊ぼうよ~」って
思ったんじゃないかな??
Commented by candyママ at 2006-05-27 00:30 x
★ランチく~ん
どこいっても・・・モテルのね(*^^)v
遊んでいるところ♪~ず~~っと見られてたのね!
あまりのかわいさに・・・つい!手が伸びてきたんだワァ!
きっと・・・(^_-)-☆
Commented by くるみママ at 2006-05-27 12:00 x
らんちっちさん、こんにちは~
広場でお会いするくるみママです。
ひめおかんさんのところでコメント見つけたので
おじゃましちゃいました。
最近、広場で会えませんね・・・。
エリーちゃんもお引越ししちゃったし、くるみは退屈してますよ。
ランチちゃんの写真とってもきれいですね~
また、遊びに来ます(^。^)
PS.下の鵠沼商店街のCAFEどこですか~?
Commented by らんちっち at 2006-05-27 17:57 x
龍ママへ☆
ちょっとパンダ状態
ランチは柵をこえて、いきたかったら、中にはいってもらいたかったでしょうね
背伸びしたりしてたもの
canママへ☆
せまいところに大きなワンコが遊んでいて、へんだったのかな?
それと実家近くにあまりボーダーがいないとか・・・。
いてもなかなか触らせてもらえないって言ってた人もいました
シャイなこが多い
くるみママへ☆
遊びに来てくれてありがとう
くるみちゃんもブログやってるんですね
遊びにいくよ
広場も時々、行ってます
この間はりーちゃんに会ったよ
カフェは江ノ島よりの商店街の通り、一番奥のほうにあるよ
テラスはなくて中にはいれる

Commented by ひうい at 2006-05-27 20:29 x
ナデナデしてもらってるランチくん嬉しそうですね
こんなカワイイランチくんが寄ってきてくれて
ナデナデしてる人達もきっと嬉しかったでしょうね♪
私も絶対ナデナデしちゃうよ(^^)
Commented by super-moony at 2006-05-27 22:30
むーはお引越しをすることになったよ。
このドッグサークルにはまだ連れて行ってもらってないのに。
Alincoの仕事の付き合いだよ。

ライフログのところにあるペットのためのハーブ大百科、
ランチも買ったの?むーも持ってるよ!
Commented by らんちっち at 2006-05-28 21:27 x
ひういさんへ☆
ひういさんだったら、柵乗り越えていっちゃうよ
主人の座をねらってるんだもん
moonyへ☆
さみしくなるよ
金ちゃんがいなくなって、広場であってたえりーちゃんも引越し
そのうえむーちゃんも
海に遊びにくるときはとまりにおいで
ハーブの本は買ってないよ
ためしにいれてみただけ
by ranch6243 | 2006-05-26 19:30 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧