ほんとの空出張 その①

9月に続いて また福島へ
お天気がいい3連休とあって 大渋滞 東京を抜けるのに 時間がかかり 事故や自然渋滞などで
安達太良山についたのは 1時近く
今が紅葉のピーク? 展望台も 山頂へ続く歩道も大渋滞
ランチは 途中 もう坂道が上がれなくなり 飼い主とリタイア
先に帰り 私とルナちゃんだけ 少し先まで登りました
途中 大きな岩を登れなくて ひっくり返ってしまったルナちゃんですが そこだけ抱っこして
頑張りました
時間がなくなってしまったので 途中でリタイア
頂上行ったら 素敵な景色が見えたでしょうね
もちろん お昼も食べてなかったのですが マンサクには行けず 下のレストハウスで 高いラーメンを食べて
おしまい
でも ほんとの空は 青かった
f0034602_17342539.jpg


f0034602_1734503.jpg


f0034602_17351167.jpg


f0034602_17354190.jpg


f0034602_1736521.jpg


f0034602_17362921.jpg


f0034602_17365095.jpg


f0034602_17371848.jpg


f0034602_17373093.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/23112492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2014-10-11 17:24 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧