晩秋の裏磐梯出張 その①

3連休 お天気はいまいちでしたが 晩秋の裏磐梯へ
首都高が2箇所で事故渋滞 途中一般道に降りて なんとかたどり着く
色鮮やかな紅葉は枯れ カラマツの黄色がシックな裏磐梯
初めて見る景色 こんな季節もいいね
f0034602_21282197.jpg

f0034602_21285429.jpg

f0034602_21292967.jpg

中日の日曜日はいいお天気になって 暑いくらい
ご一緒だった 大ちゃんファミリーと湖畔へ
大ちゃんは11歳 おっとりしたゴールデン
f0034602_21301748.jpg

f0034602_21304274.jpg

だいちゃんの妹 ココアちゃん 5歳
泳ぎはいまいち好きじゃないとか でも黒ラブ
大きな木をレトリーブすれば やっぱり夢中
f0034602_21315846.jpg

f0034602_21325627.jpg

ルナちゃんは相変わらず 大きなこに混じって 水遊び
f0034602_21345011.jpg

f0034602_2135124.jpg

すっかりおじいちゃんのランチも お友達?ライバルがいたせいか 泳いでました
f0034602_2136495.jpg

f0034602_21362598.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/23236402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2014-11-01 21:22 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧