お散歩前のひと時

午後からやっと雨もあがったので、お散歩前にカフェでちょっとティータイム
スポーティフへ
散歩もしてないのに、喉がカラカラ
ジュースを一気飲みだよ
f0034602_2112981.jpg

ランチにはワン用クッキーをくれたよ
噛み心地がよくてとってもおいしかったみたい
売ってはないんだって
f0034602_21133743.jpg

ランチのカフェでのお楽しみはもうひとつ
お客さんや従業員の人にかわいがってもらうこと
今日はブティックのほうで働いてるきれいなお姉さんにいっぱいかわいがってもらった
女の子のボーダーを飼っているそう
顔が似てるって
f0034602_21171224.jpg


そのあと公園をぶらぶら
アニエスに会った
アニエスは同じ歳のボーダーの女の子
胆汁が出ない病気なんだ
半年は薬を飲むだって
前よりやせちゃったけど、本人はいたって元気
早くよくなってね
f0034602_21193339.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2327069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-28 22:38 x
ふふっ^^らんちっちさんはストロベリーヨーグルトかな?
美味しそう(#^.^#)
これからは人もわんこもお散歩休憩で
水分補給しなくちゃね~
GFのアニエスちゃんも可愛いね♪
早く良くなるといいね(^_-)-☆
Commented by カレンママ at 2006-05-28 22:46 x
らんちっちさん、リクくんのことありがとう。
手術成功したの、ほっとしました、確認後ぐっすりと眠りすぎちゃった(笑)

ドリンクおいしそう、ランチくんもおやつもらえてよかったね。

アニエスちゃんも病気と闘っているんだね、はやく良くなるといいね。
Commented by くるみママ at 2006-05-29 13:49 x
いいなぁ~ランチくん。
スポーティフ、まだ一度も行った事ありません。
とっても、おいしそ~ですね。ワン用クッキーもあるんですね♪
今度行ってみます!
アニエスちゃん、可愛いね。
良くなりますよ~に・・・。
Commented by らんちっち at 2006-05-29 21:02 x
龍ママへ☆
私が飲んだのはストロベリージュース ジュースだけどおなかがふくれたよ
アニエスはランチを怖がらない
っていうかアニエスの迫力にランチが負けそう
ほんと早く治るといいね

カレンママへ☆
リク君よかったね あとは元気になるだけ
アニエスは3キロもやせちゃったんだって
わんこの3キロはすごい
ただ元気そうだからいいけど
くるみママへ☆
前行ったときはでしてもらわなかった
ほかにワンコがいなかったからかな
パティオになっているかし、多少の雨なら大丈夫
アニエスはハイパーなボーダー
病気をかんじさせないよ
Commented by ☆smile☆ at 2006-05-29 21:30 x
こんにちわぁー\(*^^*)/
今日は久々に会えてとぉーってもうれしかったわぁー♪♪♪
らんち 相変わらずの甘えん坊さんで やっぱりかわいいのぉー☆。゚
また一緒にお散歩してね♪
Commented by エリーママ at 2006-05-29 23:00 x
こんにちは!静岡に引越してしまったエリーです。
遊びにきていただいて、うれしかったです。
くるみちゃんママさんにご指導いただき、ブログ初心者です。
スポーティフ、行ってみたかったです。いいなぁ~。
おねえさんにかわいがってもらって、幸せそうなランチくんを見て、
こちらまでほのぼのしちゃいました。
また、遊びに来ますね!
Commented by らんちっち at 2006-05-30 20:36 x
smileへ☆
スマイルはあいかわらずおりこうさんだね
ラムちゃんも足が治ってよかったね
ランチは相変わらずの甘えん坊だよ
エリーママへ☆
引越し早かったね
私もPCは苦手です
むずかしいことはよくわかりません
ランチは人間相変わらず人大好きです
Commented by teru at 2006-05-30 20:46 x
ナデナデしてもらってるランチくんは、からだ全体で、きもちいい~ってするんだね。
きれいなお姉さんだから、うしれさ倍増かな^0^
先日、飼い主様にお会いしました。たくさんお話をしてしまいました。
ランチ君はハンターが似合うね★
Commented by らんちっち at 2006-05-31 19:27 x
teruさんへ☆
ランチはおなかをなでてもらうのがすごく好き
すぐおなかを見せて、さすれって
ハンターのカラー&リードはいい
カラーは胸毛がきれたりしないから、雨や水遊び以外はいつも使ってるよ
by ranch6243 | 2006-05-28 21:20 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧