T=SITE プレオープン

タイヤ交換に行って待ち時間に 近くにできた T=SITEのプレオープンに行ってきました
TUTAYAじゃなくて 蔦屋書店
たくさんの本が・・・ファッション誌のバックナンバーや 洋書 見たことない本もいっぱい
店ごとの区切りもあまりなくどこから蔦屋?どこからキタムタ?スタバ?
f0034602_181813.jpg
f0034602_18182051.jpg
f0034602_18184519.jpg

スタバの他にも レストランやカフェが4つほど
テラスもたくさんあって 1階はわんこもOKだって
f0034602_1819042.jpg
f0034602_18191136.jpg

店内も椅子やソファーがいっぱい
アップルストアも
f0034602_18205793.jpg

辻堂には似合わないおしゃれな雑貨や服
お味噌を買った店も
ほかにも料理教室やモノ作りのスペース 3Dプリンターの貸出なんかあったり
f0034602_18235312.jpg
f0034602_1824132.jpg

ネットでお世話になった グリーンドックさんも
フードやおやつ そして里親募集のわんこたちも
f0034602_18253843.jpg
f0034602_18254918.jpg

今月中には ウッドチップのドックランもオープン予定
f0034602_1826407.jpg

周りも戸建や低層マンション 高齢者施設なども出来る予定だとか
蔦屋がTUTAYAに おしゃれな雑貨店が ダイソーになんかならないようにね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/23420501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2014-12-11 18:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧