すすまない理由

夏までにバックを作りたくて、キルトに燃えてる私
ソファにすわって、「さあ、がんばるぞ」
と思うとランチが膝の上に
前はよく股の間に頭をこすりつけてきたけど、
最近はすぐ膝のうえ
かまってほしいの?
f0034602_204255.jpg

これじゃ、何もできないよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2349743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-30 22:34 x
どんなバッグができるのかなぁ~(#^.^#)
でも、ホント!これでは、手を休めずにはいられませんね(^^ゞ
甘えん坊ランチ君、可愛いもんね~
Commented by カレンママ at 2006-05-30 23:25 x
バック作っている邪魔をするランチ君、
かまってほしいのさぁーー(笑)

かわいいねぇー。

写真のバックのキルトはらんちっちさんがつくったの?
すてきだなぁーって見ていました。

来週あたり、海に行ってみようと思います。お天気次第だけどね(苦笑)
砂地はいいんだって。。
Commented by らんちっち at 2006-05-31 19:38 x
龍ママへ☆
ガーデニングバックみたいにポッケがいっぱいのバックを作ってます
ある程度、膝にのってると暑いせいか、おりるけど、寒いと横にべったりです
カレンママへ☆
いっぱいかまってあげてるのにね
壁のキルトは前に作ったものです
1年ぐらいかかっちゃいました
来週はおでかけだから会えないよ
by ranch6243 | 2006-05-30 20:42 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧