風邪ひき出張 その①

年末年始と風邪でダウンしていた 飼い主
もう大丈夫だろうと思ったら また風邪
予定していた時間を遅らせ 私の運転で伊豆まで
お昼過ぎに目的のサウスカフェへ到着
席が空いてて よかった
フィッシュバーガー
風邪ひき出張 その①_f0034602_20395472.jpg

野菜のグリルサンドイッチ
初めて食べたけど あっさりしていておいしい
パンが焼いてあるのもいい
風邪ひき出張 その①_f0034602_20404483.jpg

そして やっぱりフレンチトースト
どこより美味しい
風邪ひき出張 その①_f0034602_20512784.jpg

このあと 飼い主は車で休んでもらって
わんこと私は海へ
風はあったけど やっぱり伊豆の海は暖かい
まるで春のよう
ランチもルナちゃんもほんとに楽しそう
ここまで来てよかった
風邪ひき出張 その①_f0034602_20533558.jpg
風邪ひき出張 その①_f0034602_2053566.jpg

風邪ひき出張 その①_f0034602_20543565.jpg

風邪ひき出張 その①_f0034602_20551028.jpg

今回のお泊りは 四季の蔵
もう10年近く来てないかな?
むーちゃんと 河津桜見に泊まって以来
むーちゃんはもういないんだ
ちょっとしんみりだね
お部屋は前と変わらない
風邪ひき出張 その①_f0034602_20571099.jpg

前はイタリアンレストランしかなかったけれど 今は和食もあって
もちろん 夕食は和食に
離れた場所にあるので 送迎してくれます
店内はこんな感じ カウンターで食べました
先付けから始まって
いっぱい出てきて おなかいっぱい
温かいものは 熱々 冷たいものは冷たく
苦手なあん肝も癖がなく 食べられました
風邪ひき出張 その①_f0034602_2102372.jpg
風邪ひき出張 その①_f0034602_2104596.jpg

風邪ひき出張 その①_f0034602_212127.jpg
風邪ひき出張 その①_f0034602_2122913.jpg
風邪ひき出張 その①_f0034602_2124062.jpg

飼い主は熱のせい 私は昼間食べ過ぎたせいで
最後の土鍋ご飯はギブアップ
おにぎりにしてもらいました
これは隣の方の土鍋
炊きたてはおいしかったって
風邪ひき出張 その①_f0034602_2141448.jpg

店内はこんな感じ
風邪ひき出張 その①_f0034602_215570.jpg

ランチは 運ばれてくる料理がとっても気になる
風邪ひき出張 その①_f0034602_2154190.jpg

こんど来るときは お昼食べ過ぎないようにしないと
つづく・・・
by ranch6243 | 2015-01-10 20:36 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち