お洗濯

気がつけば、2ヵ月半シャンプーしてなかった
犬猫病院でグルーミング
体重は18.60キロ
まずまずだ
18キロ台をキープしよう
f0034602_19494921.jpg

黄ばんだ白毛部分も真っ白
手足のボサボサもすっきり
おひげもすっきり
男前になった?
f0034602_19514915.jpg


f0034602_19525577.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2360456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひめおかん at 2006-05-31 21:09 x
男前のイケメンワンコになりましたね!!
胸の毛がキラキラ光ってます。。
ホレボレしちゃいます!!
Commented by ロージー at 2006-05-31 21:11 x
ランチ、かわいいよー。
抱きしめて、モフモフしたい。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-31 21:58 x
なった!なった!すっごく男前だよ~(^_-)v
ふわふわサラサラつやつや☆って感じ!
Commented by くるみママ at 2006-05-31 22:24 x
ランチくん、かっこいい~
ランチくんは、スタイルもGOODで
見ていて絵になるねぇ~惚れ惚れ♪
よかったら細々やってるブログにリンク貼らせていただいて
いいでしょうか?
Commented by candyママ at 2006-06-01 01:18 x
★ランチく~ん\(^o^)/
よりいっそう~ピカピカに・サラサラ~~になりましたね(*^^)v
シャンプーのCM出れそうなくらい~\(^o^)/
”振り向かないで~~湘南のWAN♪~”
昔~こんなシャンプーのCMあったのょ!
きれいな子に~声かけて・・・振り向いてもらうの!
(年バレバレ~(^_-)-☆)
Commented by らんちっち at 2006-06-01 19:42 x
ひめおかんさんへ☆
胸毛すぐに汚しちゃうんだ 今回はプロの人がやったからピカピカだよ
ロージーへ☆
おだかけするからおめかしだよ
フカフカ、いいにおいもするよ
龍ママへ☆
いつもちょっとばっちいランチだからね
でも夕方散歩にいったら手足は真っ黒
まあしょうがない
くるみママへ☆
リンクありがとうございます
エキサイトは同じブログじゃないとできないみたいごめんね
夏は太りやすいので、注意です
canママへ☆
風が吹くとなびく
そのCM私も知ってる
ワンコ用CMがあったらおもしろいね



Commented by ひうい at 2006-06-02 20:02 x
白が本当に真っ白で、ランチくん、益々男前だ♪
Commented by らんち at 2006-06-03 19:10 x
ひういさんへ☆
僕のおよめさんになってくれる?
by ranch6243 | 2006-05-31 19:54 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧