日帰り温泉

日帰りで温泉 どこへ行こうかと 雪のない伊豆へ行くことに
まずは ちょっと海で走って
f0034602_2050055.jpg
f0034602_205017100.jpg

長浜で 催しモノをやっていたので
朝一番で のりやわかめを買う
f0034602_20524332.jpg


海の次は山
その前にフリスビー
f0034602_2053303.jpg
f0034602_20534440.jpg

ルナちゃんもフリスビーに意欲的
f0034602_20541880.jpg

自分の顔より大きなフリスビーを一生懸命持ってくる姿は ブチャイクながらとっても可愛い
f0034602_20543521.jpg

山の中腹には 恐竜がいっぱい
f0034602_20552192.jpg

f0034602_20555881.jpg

地元のワンコにも遭遇
ゴールデンとボーダーのミックス ココアちゃん 8歳
黒いけど ほぼゴールデン ボールが大好き 人が大好き
お顔が撮れなかったね
f0034602_2112062.jpg

ルナちゃんと初めて頂上まで
午前中はお天気もよく すばらしい景色
大島や真鶴半島もはっきり
f0034602_2123732.jpg
f0034602_212585.jpg
f0034602_2131221.jpg

目的の温泉 高原の湯
日中 温泉に入るのは最高
大好きな露天風呂 
f0034602_216354.jpg

遅いお昼は ぐらんばる公園の旅の駅
丼やラーメン そば パンなどいろいろあるので便利
買い食い天国
f0034602_2175067.jpg

f0034602_218262.jpg

帰りは雨も降りだし ちょっと渋滞もしたけど この季節なら 伊豆も日帰りコース
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/23649599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2015-02-07 20:48 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧