ワイヤードキッチン

T-SITE湘南にできた ワイヤードキッチンに行ってきました
12時前に行ったので テラスはまだ席に余裕
お天気もよく 風がないし ストーブもあるので テラスでも大丈夫
f0034602_16174822.jpg

f0034602_16281100.jpg

ランチメニューもあり 私はきのこのパスタ 飲み物つけて1000円ほど
飼い主は 単品でチキンのジャンバラヤ スパイシーで美味しい こちらは1200円くらいだったか?
f0034602_16203494.jpg

デザートに頼んだ フレンチトースト
こちらはもう少しお勉強したらって感じ 残念
f0034602_16211987.jpg

土曜のマルシェでは 茅ヶ崎のムムスが出店
迷わずお買い上げ
ここで買えるなんて
f0034602_1622223.jpg

グリーンドックでは ルナちゃんのハーネス&リードをお買い上げ
私はデニムのハーネスがいいと思ったけど 男の子みたいと飼い主
飼い主の希望で ピンクのチャック柄 女の子らしいほうになりました
f0034602_16242879.jpg

甘えてるんじゃなく ただおやつが欲しいだけのルナちゃん
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/23675819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2015-02-14 16:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧