未来のアイドル

キルトに行ったら、かわいいお客様が来ました
奏君、1歳半
カナルっていうんだって
ちょっとすごくかわいいじゃない?
私は一目見るなり山P(NEWS)に似てると思ったよ
あまりのかわいさに「ぜひ将来はジャニーズに」ってママに言ったけど、
ママの希望は、<Jリーガー>なんだって
どっちでもいいよ とにかくかわいい!
未来のアイドルに出会えたよ
f0034602_1948885.jpg

(写真のUPはママの了解済み)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2382491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-06-02 20:04 x
ホント!将来有望な感じですね♪
アイドルになったら応援します
サッカー見ないけど、Jリーガーになっても応援します(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-02 21:01 x
奏でるって書いて、カナル君なんて♪
すでに、芸名みたいですね~
アイドルか、Jリーガーか、ホント!どっちでも楽しみだわ(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2006-06-02 21:53 x
ひういさんへ☆
見たとたん、かわいいなあって
パト君のおうちのソウさんとアイドルグループ作れそうです
龍ママへ☆
名前もとってもおしゃれ
将来が楽しみ!
大人になって会ったら、そんなおばさん知らないよって言われそう
男の子の子供はママにとってはとてもかわいいそう
ワンコも同じだよ
Commented by candyママ at 2006-06-03 01:00 x
★ランチく~ん
まぁ~かわいいボクちゃんです事!
1歳半かぁ~ホント天使だね~何やっても~かわいい時ですね!
ママさんも~色々将来の希望が~~~\(^o^)/(*^^)v

さてさて~ランチママさんはぁ~何を製作中~なのか・し・ら?(^_-)-☆
Commented by かなまま at 2006-06-03 07:26 x
かなたんのママです♪ きのうはどうも~。
かわいい写真載せてもらってありがとうございます!
将来「小さいころはかわいかったんだけどねえ。。。。」ということにならないといいんですが^^;;
Commented by らんちっち at 2006-06-03 17:25 x
CANママへ☆
ほんとに天使みたいで~す
連れて帰りたくなっちゃいました
今はバックや友人へのプレゼントなどを作ってます
かなままへ☆
おなかにいるとき以来でしたね
カナル君あまりにかわいいんで、びっくり
目がママそっくり
リナさんの子だから、センスよく育ちます
J リーガー目指してがんばれ!
by ranch6243 | 2006-06-02 19:49 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧