里山の春

母を連れて 茅ヶ崎の里山公園に行ってきました
あいにくの天気
お天気ならば 桜を眺めながら お昼をと思ったのに・・・
雨はなんとかやみましたが ちょっと寒い
パークセンター内のテーブルを借りて お昼(ワンコは入れないので ご飯時は車で待機)
建物ないなので ここなら母も寒くない
お弁当は 近所のカフェカノンで 作ってもらいました
母 大喜び 私も人に手作りお弁当作ってもらうのは 久しぶりです
お味噌汁も持参(これは自作)お弁当には シフォンケーキに珈琲もついてる
f0034602_2054592.jpg

f0034602_2054259.jpg

園内は 桜だけじゃなく いろいろな花がたくさん
お天気良ければ すごい人だったのに 人もまばらで ゆっくり見れました
母も頑張って坂道歩いて 疲れたみたいだけど とっても喜んでいた
f0034602_2058555.jpg
f0034602_2058453.jpg
f0034602_20592983.jpg

f0034602_2102250.jpg

f0034602_211438.jpg

f0034602_2122091.jpg

f0034602_2123886.jpg

来年も 母とランチが来れますように
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/23868054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2015-04-05 21:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧