出張前日

ランチは明日から1週間、山梨、長野に出張します
会社からの命令なのでほんとに出張だ
お天気はいまいちかも
でも一生懸命仕事してきます
f0034602_17454663.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2391406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-06-03 18:35 x
出張、楽しんで来てくださいね~!!
報告楽しみに待ってます♪
Commented by らんちっち at 2006-06-03 19:11 x
ひういさんへ☆
のんびり温泉にはいってくるよ
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-03 19:48 x
今度の出張は、チョッと遠いんだね~
でも、1週間だったら、すっごくのんびり出来そうですね(#^.^#)
ランチ君♪いっぱい遊んできてね!
帰ってきたら、龍ちゃんも元気に退院してると思うよ~(*^^)v
Commented by kind1959 at 2006-06-03 21:01 x
長野、山梨ってことは、
梨の受粉作業ですね、
ランチ君、がんばって一つづつ受粉してね、
くれぐれも花を食べないように……。

まったり楽しんできてくださいね、
お土産ブログ楽しみにしてます。
Commented by らんちっち at 2006-06-03 21:25 x
龍ママへ☆
たっぷりお仕事してきます
kind1959さんへ☆
遊牧しながらお仕事してきます
Commented by candyママ at 2006-06-04 02:10 x
★ランチく~ん
エッ~? 長野・山梨~\(^o^)/出張ぉ~~~?
あの~カバン持ち♪~はぁ~間に合ってますか?
4LAB~もれなく付きで~お供いたします!
少々食いしん坊ですが~力持ちでございます!
ご主人様の~満足いただけるお仕事いたしまーす!(^_-)-☆
Commented by Hannaママ at 2006-06-04 11:06 x
ランチくん出張ですか〜???
どんなお仕事が待っているんでしょう。ご報告お待ちしておりまーす!
Commented by くるみママ at 2006-06-04 21:02 x
ランチくん、長野・山梨に出張~
うらやましぃ~~
くるみは、先週またお留守番だったんだよ~
出張報告、楽しみです♪
Commented by ranch6243 at 2006-06-11 21:18
canママ&hannaママ&くるみママへ☆
帰ってきました
少しづつUPしますね
by ranch6243 | 2006-06-03 17:46 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧