温泉出張 その②

お泊りは昔からあるだいこく館さん
昔ながらの 温泉旅館っていった感じ
お部屋は昭和な和室 どうってことないけど 広い
f0034602_21405030.jpg


f0034602_21412863.jpg

人間はもちろん温泉があるけど ここはわんこ用の温泉もある
久しぶりに温泉 こういうのは苦手のランチも 気持ちいいのか じっとしてます
f0034602_21441612.jpg


f0034602_21443175.jpg

ご飯は朝夕共 和食 これがわたしにとって 一番嬉しい
ぎんひかりという ますが生ででたけど 川魚の生は食べれない私も あっさり臭くなくぺろっといただけました
山菜も美味しかった
量もいっぱいで 食べ過ぎ
f0034602_21471950.jpg


f0034602_2148475.jpg

朝の散歩 お天気良くなって 気持ちいいけど 谷川岳から吹く風は冷たい
f0034602_21505998.jpg


f0034602_21514130.jpg


f0034602_2152976.jpg


f0034602_21523424.jpg


f0034602_2153459.jpg

チェックアウトしたあと 昨日行けなかった 梅の蜜
小さなお店
f0034602_2154534.jpg


f0034602_21551636.jpg

まだ昼には早く 朝ごはん食べ過ぎたので 今日はお茶のみ
聞いたら ランチは事前に予約が必要 めいっぱいなんだって
お店の名前のついた ムーズ 梅で固めたんだって あっさりでも濃厚
f0034602_21595679.jpg

飼い主はオレンジケーキ こちらもおいしい
f0034602_2204099.jpg

敷地内の川沿いを許可をいただき散策
f0034602_222631.jpg


f0034602_2223887.jpg


f0034602_223724.jpg

オーナーもとても感じいい人で 今度はぜひランチしたい

圏央道が通じて 首都高を通らなくてもいけるようになった水上
さっといけるので また来ようね
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/24005178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2015-05-10 21:37 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧